下の記事間違い2010年10月10日 07時28分28秒

CDだった。
ゲーム、携帯アプリなんだって。
知らなかった。

戦国色物ソフト2010年08月29日 14時33分10秒



こちらはPCソフトらしいが・・これもおいしい(滝汗) まあ、DS版が移植作品ってことなら、どっちがいいのか微妙なところだが。

王子様(笑)シリーズ三度2010年08月29日 14時20分25秒



読み語りはアニメイトで購入したいところ(数量限定とはいえ特典がつくらしい)
第3段第4弾はまた連続購入特典応募ができるそうなので、4巻と同時購入をもくろむ。
でも、下記事のDSソフトもかなりおいしい・・迷う・・

DSソフトは買ってもできないんだけどね。2010年08月29日 14時17分42秒



現在の価格で限定版5699
通常版4088

これだったら限定版がおいしそうに見えるな・・どうしたもんか。 発売は10月7日。おいしそう・・・おいしそうだが・・

ボーイズラブという本2010年08月19日 13時43分42秒


レンタルコミックの広告に載っていたのでなんとなく。