戦国色物ソフト2010年08月29日 14時33分10秒



こちらはPCソフトらしいが・・これもおいしい(滝汗) まあ、DS版が移植作品ってことなら、どっちがいいのか微妙なところだが。

DSソフトは買ってもできないんだけどね。2010年08月29日 14時17分42秒



現在の価格で限定版5699
通常版4088

これだったら限定版がおいしそうに見えるな・・どうしたもんか。 発売は10月7日。おいしそう・・・おいしそうだが・・

ボーイズラブという本2010年08月19日 13時43分42秒


レンタルコミックの広告に載っていたのでなんとなく。

RADWIMPS4のCD2010年07月24日 16時14分23秒



引用されていた動画に感動したのをきっかけに、そのとき聞いた曲で検索。
でも、購入は未定・・あーでも、「へっくしょん」だけはほしいな・・でもなーどうしたもんかなー。
店頭で買えたらそれでいいって気もする。
わかる曲わかんない曲あるから、アルバムもな・・アーティストに対する興味から来ているわけでないし・・でも「へっくしょん」はホントあの動画のせいもあるけど曲だけでもいいからほしいなっておもったもんな・・

ドラマCD欲しい!!!2010年07月14日 23時44分16秒

欲しいのだが、買うかどうか迷って迷ってもうこんなに・・(滝汗)



王子様・・ひょんなことから視聴したのはたしか6月下旬だったかな? 忘れたけど。
とにかくうけた。
わらった。
もっと聞きたくなった。
なによりやっぱり座談会。
応募締め切りが8月末ってこともあるのでなんか焦って欲しがっている。
欲しい欲しい欲しい!!!

・・・なんかいろいろ終わってそうだよ自分。orz