宮崎県知事の女性スキャンダル2008年04月25日 16時08分49秒

失恋報道?<違っ

トラブルで手切れ金を払ったというだけだったようですが、こんなんでもスキャンダルになるんですね。
元芸能人とはいえ、普通の男女交際まで監視されているというのはあるいみかわいそうかも。
まあ、分かれた理由が『複数の女性が出入りしていた』とかいう報道だったらしいので、その辺りを良く知りませんから、なんともいえませんけどね。

にしても、『独身男性が女性に振られただけじゃーん』というきもするのですがねー。

知事側のコメントでは、女性が騒がれることを望んでいないようなことを言っていましたから、おそらくは周りからもれたのでしょうね。
こういうのもマイナスイメージにならないわけではないだろうし、大変だなー東さんも~(苦笑)

コメント

トラックバック